2022年6月1日水曜日

R4.6.1 授業参観(豊かな心をはぐくむ授業公開)、懇談会、林間学校説明会

 授業参観(豊かな心をはぐくむ授業公開)、懇談会、林間学校説明会にご参加いただきありがとうございました。
 今回の参観は、子どもたちへ豊かな心をはぐくむことを目的として行いました。全学級で道徳の授業を行い、保護者の皆様や地域の皆様に子どもたちの様子や、学び合う姿を見ていただきました。
 子どもたちは学校で多くのことを学んでいますが、子どもたちにとっては家庭や地域も大切な学びの場となっています。
 地域の子どもは地域で育てるために、学校、家庭、地域と連携していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。