2023年10月3日火曜日

R5.10.3 朝からおそうじ

9月30日(土)に開催された、スポーツフェスタ。
子どもたちのいっしょうけんめいな姿をたくさんの方に見ていただきました。校長先生は子どもたちの姿からたくさんの感動をもらいました。ありがとうございます。
さて、そのスポーツフェスタで、運動場から教室に戻るときにろう下や階段に土や砂があがってしまったので、みんなで朝からおそうじです。
教室や教室前のろう下を自分たちできれいにします。
高学年はエントランスや階段なども手分けしておそうじしてくれました。ありがとうございます。
 
スポーツフェスタが終わった後、かなり過ごしやすくなってきました。いよいよ10月。学習をはじめ、落ち着いていろいろなことに取り組んでいきたいと思います。